123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
午後からは、ソレイユでパステルアート講座ですが
午前中はこの冬のイベント用にクイリングの試作品作りをしています。
最近増えつつある、スタンプ選びや作品のサイズ、デザイン決めと
かなり手間取ってしまってます(-_-;)

クイリングモチーフは、変更する可能性あり。
全体の雰囲気はこんな感じでいこうかな~、ぐらいのキモチ ↓

ql-sol-1day-1


左側のタグは、いつものように取り外し可能にしてあります。
誰かにプレゼントとかあげるときに、フレームからタグだけ取って
ラッピングにも使えますよ♪

このそり遊びをしている男の子があまりに可愛くて
夏ごろからずっと目をつけてたら、ラッキーなことに30%offで買うことができました。

台紙の黒と金縁、スタンプのネイビーのインク以外はいくつか別の色も用意する予定。
写真のシンプルな白いプチイーゼル付き。


*所要時間:1時間半
*受講料:2,000円(材料費込)


12月のクリスマス向けのイベントで受講頂けます(n‘∀‘)η
イベントの詳細はもう少しだけお待ちくださいませ。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| クイリング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

