12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-25 (Sun)
昨日とうってかわって、今日はまた寒さがぶりかえしてますね 絵文字名を入力してください

今夜は映画、007の新作を観に行く予定だったけど体調を考慮して取りやめました(泣)


さて、パステルアートのイベントのお知らせです♪
2/11(水)の祝日、癒しスタジアムが開催されます。
場所は、大阪・天満橋 OMMビルの2階です。

私、ヘスティアもパステル和(NAGOMI)アートのインストラクターとして参加します にっこり
*美eco*先生と、一緒に準インストラクター講座を受けたこまちさんと3名の合同出展です。


前回は、初めてのイベント参加ですごく緊張してたっけ。
今回はもう少しリラックスして、体験して下さる皆さんと一緒に私も楽しめるかな?。

パステル原画やポストカードの販売も行うので、新作をもう少し頑張って描かなくちゃ たはー


ご都合の合う方は、ぜひ会場へ遊びにいらして下さいねぇ?? 。
とびっきりの笑顔でお迎えしますよ キラキラ LOVE
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

*All archives* |  *Admin*

