-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
21日、今日とパステル和アートの準インストラクター養成講座が続いています(*^_^*)
昨日が癒しスタジアムだったので、ブログの更新が遅れてますがご容赦下さい


まずは21日のことから。
いつものように、ソレイユで朝からIさんとマンツーマンでした。
この日は四季の「冬」のクリスマスツリーでスタートです。

背景の塗り方に特徴があるこの作品。
簡単だけど、背景のグラデーションをどうしようかな♪とか、
なんといってもツリーの飾りつけも楽しいのでわりと好きな作品なんですよね

ちょっと乙女っぽく(?)なったかも↓

pas-111021-4


続いて、本当は音楽アートらしいんですが神秘的なので
強引に自然・天体とかのジャンルにしているピラミッド・虹と燈台と続きます。

実は、Iさんは昨年別のかたから準インストラクター養成講座を一度受講済なんです。
ただその時はあまり技法を学べなかったとのことで、再受講して下さってます。
そのため、ペース配分しながら時々順番を変えたりしながら和アートの良さを
再認識して頂けるように工夫しています(^O^)/


二人で描いた作品の数々はこちら↓

pas-111021-1

相変わらず、色が濃い私↓

pas-111021-2

柔らかい雰囲気のIさんの作品↓

pas-111021-3


ひまわり畑が色んな意味で難しかったかなぁ~~(・・;)
時間との戦いみたいになってきて、満開とまではならなかったわぁー 、とIさん。
いいんですよ、講座では技法を学んで頂いてまたお時間のある時に
復習もできますし♪


そして、今日もIさんは朝からお越し下さいました。
午後からはKさんも合流して、楽しい時間をシェアできました。
続きはまた明日アップしますね☆



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |

*All archives* |  *Admin*

