-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)
今日も、阿波座でパステル講座でした。
午前中に3人の方がご参加下さいました(-^〇^-)

パンや洋菓子・和菓子と美味しいものを色々手作りされるのが
とっても上手と評判のKさんは6月のスタートからほぼ皆勤賞☆彡
さすが、どんどん上達されていますよ~~
空も地面も、とってもグラデーションが綺麗に出てます。

当初月に1回だった講座が月曜日との2回になり、生徒さんが分散されて
前回お二人だった木曜のクラスがお一人になりそう~(^^ゞ
と心配していたら、Kさんがお友達を誘ってくださったとのこと。

お友達のHさんも実はずっとパステル講座に興味をお持ちだったそうで
今朝は緊張と期待でお家でそわそわしていて早めにいらっしゃいました(#^.^#)
わぁー、そんなふうに聞くと嬉しくなっちゃいます♪

スクールのマネージャーのGさんも、先月の続きのイチョウと紅葉の最後の仕上げをされて
そのまま「夜空のムコウ」も描いていただきました。
Gさんは、私と同じように濃いめのしっかりとした色合いをだされるんですよね。
そして描くのがとっても手早いのです\(・o・)/!

皆さんの完成作品はこちら↓

pas-awaza-111020-1


初体験のHさん、まん丸お月様をとっても気に入って下さってて
「これ、見てると癒されるわぁ~」っと何度もおっしゃってました。
ほんと、お月様の作品は皆さんに大人気ですね~~

来月はクリスマスカードに挑戦したいとのこと。
見本を色々ご用意しますからね。

pas-awaza-111020-2


そして、GさんとKさん。

pas-awaza-111020-3

pas-awaza-111020-4

\(◎o◎)/!
あー、私ってばかだわxxx
せっかくそれぞれの作品を撮ったつもりがGさんの銀杏と紅葉の下に置いた作品が
Kさんの夜空です。。

1作品だけ撮った夜空がGさんの作品。
少し大きいサイズの型紙を使って描いた三日月が細すぎた~~
って嘆いていらしたんですが、十分綺麗ですよね


今日も楽しい時間をご一緒できました。
来月の阿波座校の講座は、21日(月)の午前・午後、そして24日(木)の午前です。
早くもクリスマスカードや年賀状に使える見本を色々ご用意する予定なのでお楽しみに!!



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |

*All archives* |  *Admin*

