123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
11月もあと少しで終わりますね。
来月はクリスマスですうれしい顔
毎年思うのですが、11月末から12月、1月まであっという間ですよね?

クリスマスのワクワク感も好きだし、年末年始のおごそかな感じも
いいなぁ?と思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆さんはどちらがお好きですか?


さて、seedsで開催された、25日のパステル講座について。
今回は、男性おひとりを含む5名のご参加でした。

初めての方、常連さん、資格コースの生徒さんと
それぞれの作品作りを堪能?ハート達(複数ハート)

あけみちゃんが教えてくれるクリスマスリースも大好評です。
seedsの店長さんもパステルに続いて、チャレンジして頂きました。

お店の入口に飾って下さるとのこと。
seedsに行ったら、ぜひチェックしてみてね指でOK

皆さんの力作は、こちら↓

1125-pastel

真ん中の2枚と右下の1枚は、初参加の男性の作品です。
作品のブルーやグリーンと同じく、爽やかな方でしたよぴかぴか(新しい)
男性は指の力が強いのか、作品が力強さを感じさせますね。
描きながら、癒されるなぁと何度も言って下さっていたのが
印象的でした。

左の2枚も初参加の方です。
貴重なお仕事のお休みの夜に、わざわざ三田からご参加下さって
楽しんで頂けてよかったわーい(嬉しい顔)


右上の魅惑の森は、すっかり常連ののぞみちゃん作。
この作品は、細かい作業が多いのですが、かなりハイテンポで
何とか仕上げることができましたね。
お疲れ様でした?♪

また、あけみちゃんの指導のもと、クリスマスリースもそれぞれの
オリジナル作品が完成。

seedsの店長さん&お友達のHappyちゃんは、直径25cmサイズに挑戦。

学生時代のお友達だから、お話にも花が咲きます。
もちろん、しっかり手も動かしてできあがりました?チャペル

1125-リース1

1125-リース2


三田からお越しのKさんは、あけみちゃんのお友達。
パステルにかなり時間をかけてたので、リースは駆け足でしたが
あっというまに綺麗に仕上がってびっくり目
リースの写真を撮り忘れてましたxxx


のぞみちゃんもパステルとリースのコラボ講座。
プリザの経験も何度もあるので、さくさく作ってました指でOK

1125-set1

そして、あけみちゃんからインストラクター養成講座を
受講中のSさん。
いつもどおり、じっくり集中してSさんらしいパールカラー中心の
柔らかい作風で2作品を描き上げていました。
応用編の「愛情」「怒り」と相反するイメージアートです。

完成作品はあけみちゃんのブログをどうぞ♪
http://grace-anys.seesaa.net/


講座の最中に「素敵女子」「素敵男子」とゆー呼び名が流行り、
かなり盛り上がりました(笑)

だって、本当に皆さんの作品が素敵すぎるんだものうれしい顔


仕事のあとでお疲れ気味の方でも、講座に参加されて
癒される?クローバーと言って下さるのがすごく嬉しいです。

皆さんが癒されたり、元気回復のお手伝いをこれからも
精一杯していきますね??うまい!

来月の予定はこちら↓

12/ 3(木)  19:00-21:00
12/13(日)  14:00-16:00
12/16(水)  19:00-21:00
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |
2009-11-23 (Mon)
昨日は、朝から心斎橋まで走る人

個展についての日記にも書いてましたが、
新婚さんの友達に、記念写真のスタジオ予約とゆープレゼントプレゼントをしたのです。
まずは、新郎新婦の衣装の下見に付き添いました。

いずれもスムーズに決まり、来週本番、再来週に写真選びと日時も決定。

忘年会ビールの話も出て、すごく盛り上がりましたうれしい顔

ランチを御馳走になり、そこからソレイユへ移動走る人

さて、またもやパステル講座。
親子一組を含む、総勢5名のにぎやかな講座となりました?チャペル
1121-1

皆さん、経験者の方々なので力作揃いですね指でOK
右端は、小学三年生のあずちゃん作揺れるハート

1121-2

このように、親子でのパステル体験も可能です。
クリスマスに向けて、一緒に素敵な作品を描いてみませんか?

ご希望の方は 体験講座お申し込みフォームの備考欄へ
お子様の年齢や学年もご記入をお願いします。


創作に没頭すると、なぜか甘いものが欲しくなります(笑)

講座の後は、まったりカフェタイムコーヒー
チョコやクッキーをつまみながら楽しい時間を過ごしました。
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |
2009-11-23 (Mon)
この3連休の2日間は、大忙しでしたあせっ

初日の21日は、まず芦屋でパステル講座。
養成講座でマンツーマンのゆったり講座となりました絵文字名を入力してください

もうすぐ講座終了となるMさんと、最近見た映画の話などで
盛りあがっちゃいました↑

影の付け方や柔らかい風合いの出し方がすごく素敵ですキラリラ
心を描くイメージアートはMさんの完全オリジナル♪

1121-1



私はと言うと、今回はお話メイン(笑)
それでも、クリスマス向けの簡単ツリーと3分間アートのチューリップは描きました♪


本日のスイーツは手作りシフォンケーキケーキ
甘味を抑えたクリームとの相性抜群heartでした??はーと


アンティーク家具にクラシックのBGMがぴったりのカフェで、
一緒に癒しの時間を過ごしませんか?

chaon-ya-2


店内には、私のパステル原画も月替わりで飾ってあるので
ぜひご覧下さいね。

来月の日程です↓

*12/ 9(水) 14:00-16:00
*12/19(土) 14:00-16:00(残席4)

参加ご希望の方は、体験講座お申し込みフォームからどうぞ☆


夕方から京橋でマイミクのぴんぐーちゃんとでぇとにこっ
妊婦さんだとゆーのに、とっても薄着の彼女に驚かされましたガーン

めっちゃくちゃ盛りあがった話の内容はオフレコです♪
でも、食べたお料理はしっかり写真で公開しちゃう? ブヒーッ!!

renya-1


renya-3

お豆腐ラブの私たちにピッタリの品揃えで、頼んだ料理が全部当たり?きゃー!


別腹とゆーことで、季節のスイーツも(笑)

renya-4


renya-5


19日?解禁のボジョレー・ヌーボーもしっかり頂きましたグー
おいしかった

はっ電球
今、気づきました。
茶音家でも、シフォンケーキ食べてるやんっ汗

さて、ここでご報告があります。
来年から、私はついに自営の身となることにしました。
贅沢するのは、年内まで。
しっかり勉強して、しっかり働きます ファイト
そうそう、ダイエットもしっかりやらねば頑張るぞ。おーっ。
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |
2009-11-22 (Sun)
3連休キラリラもあっという間に明日で終わり?><
皆さんはどう過ごされましたか?

私は相変わらずパステル三昧です(笑)

徐々に寒さが厳しくなっていますが、
色とりどりのパステルのおかげで
心はとってもあったかで?す照れ顔☆

ちょっと、ブログの更新が遅れてるのでどんどんアップしていきますね。

まずは、19日のseedsから♪
この日は諸般の事情でプリザレッスンはお休みでした。
いつもカラーちゃんと二人だったので、
ちょっと寂しいスタートうるうる

でも、講座にご参加頂いた皆さんに楽しんで頂いたおかげで私も元気になりました。
今回は、名古屋から帰省中の大切な友達も参加してくれたので嬉しかったぁ?heart
さっちゃん、身重の体で遠くから来てくれて、本当にありがとね♪


皆さんの完成作品はこちら↓

1119-1

1119-2

1119-3


来月の日程はこちら↓

*12/ 3(木) 19:00-21:00(残席4)
*12/13(日) 14:00-16:00(残席4)
*12/16(水) 19:00-21:00(残席5)


プリザとのコラボ講座も、あけみ先生から素敵なアレンジ見本が届きました絵文字名を入力してください
12月は、リースかこの新年用か選んで頂けます☆

12月プリザ見本

リースはこちら↓

リースアレンジ

お申込みはお早めに体験講座お申し込みフォームメールからお願いします。
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
日記に書き忘れていたことがあります。
個展の合間にプリザレッスンを受けました照れ顔☆

ソレイユでのレッスンは、自分の空いている時に気軽に
受けられるから助かります♪
今回は、前々から作りたかった天使jumee☆angelLの壁掛けタイプ。

いずれ、自宅サロンおうちのオープン時に飾るためです。

angel プリザ


そして、この日のメインは別の用事でした。
養成講座受講中のSさんを紹介させて頂いたんです。
いつも素敵なワイアーアクセサリーをされてるSさん。
何と、ほとんどご自身の手作りなんですよjumee☆surprise11
ソレイユでアクセサリー教室をするようオススメしました。

早速来月20日にスタートですjumee☆shy1

第1回目は、お花モチーフのリング。
第2回目は同じお花モチーフのネックレス&ピアスの豪華セット。
ピアスはイアリングタイプに変更して作ることもできますよ。

ビーズアクセ見本

14:00?パステル講座をしたあとの16:00?なので、
もちろん私も受講します。
すっごく楽しみ??heart

アクセサリー教室の詳細は、ソレイユのHPでcheck下さい。

秋から冬へかわりつつある今日この頃ですが、
最近パステルアート、プリザに続いてアクセサリー作りや
編み物なんかもトライしたいなぁ?という気持ちがムクムク急上昇

芸術の秋からハンドメイドの冬へシフトしても、
創作意欲はとまりません(笑)
| フラワーアレンジメント | COM(0) | TB(0) |
2009-11-15 (Sun)
ハロウィン ハロウィン が終わると、次はクリスマス クリスマスツリー ですね 絵文字名を入力してください

朝晩の冷え込みで、再び始まってる私の腰痛 涙 は今日は落ち着いています。
このまま、鎮火してくれますように キラリラ


さて今日は、海老江のカフェ、seedsでのパステルとプリザの講座でした。
すぐ満席となり、次回へご予約変更された皆様、ごめんなさい 汗


養成講座の生徒さんがお二人、初参加の方が三人、二回目の方がお一人。

いつものように、初めての方はパステルに慣れて頂くために「まる」から。
経験者の方には、見本をイロイロご用意して参考にして頂きました。

1115-1

出来上がりは↓

1115-2


プリザは、あけみちゃんが丁寧にサポート。
初参加でもすごく素敵に完成されました heart

1115-3

1115-4


私もリビングの壁には、あけみちゃん特製リース とヘスティア作のパステルが飾られてます♪

今月はあと2回、seedsの講座がありま?す。
ただし、19日が残席2つ、25日が満席になりました jumee☆surprise5

12月も、徐々にご予約頂いてます にゃんこ

パステルは、クリスマスやお正月、冬にちなんだ見本から選べますよ。
プリザは、クリスマスリースか新年のためのアレンジかお好きなのをどうぞ☆


ご参加希望の方は、お早めにご予約くださいねメール
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |
2009-11-14 (Sat)
昨日、目が覚めて布団から出ようとすると。。。
あれれ?、この腰の激痛は何でしょう 号泣

何回か、起き上がろうとしましたが右を向いても左を向いても
痛みが走る?? jumee☆surprise2

久々にきた、持病の椎間板ヘルニアxxx
結局、銀行をお休みして一日寝てました。


土曜日も、朝から予約していたフェイスエステをキャンセル。
午後から予約していた、アロマレッスンをキャンセル。

いずれも楽しみにしていたから、本当は無理してでも行きたかったな。
でも、きっとこれはそろそろ休ませて?? >< とゆー、体からのサインなんだと
思って休養することにしました。


おとなしくしていたおかげで、少しましになってきたから
何とか明日のseedsでのパステル講座は行けそうです ファイト


パステル講座、持ち歩く教材一式がなかなか重いんですよね あせっ
早く、自宅サロンで講座ができるようにしたいなぁ??。
という、思い キラリラ もだんだん強くなってきました。
来年に向けて、色々計画してる事もあるのでまたお知らせします。

さて、早くも今月半ばとなりましたね。
芸術の秋、各地でイベントもたくさんありますが、そろそろ紅葉狩りの場所をきめなきゃ オチバもみ?

カフェやサロンで行っているパステル講座も大盛況で嬉しい悲鳴を上げてます♪


今月の最新予約状況はこちら↓

茶音家(芦屋)
*11/21(土) 14:00-16:00 残席4

ソレイユ(立花)
*11/18(水) 19:00-21:00 
*11/22(日) 14:00-16:00 残席1

seeds+(海老江)
*11/15(日) 14:00-16:00 満席  
*11/19(木) 19:00-21:00 残席2
*11/25(水) 19:00-21:00 残席3

seedsでは、マイミクのカラーちゃんとのコラボ講座が人気 heart
直径20cmのクリスマスリースのプリザとパステル1,2枚を
2時間4800円で受講できます。

リースアレンジ

パステルアートもクリスマス向けの作品見本をいろいろご用意するので、
初めての方でも気軽にいらして下さいね☆

21.クリスマスツリー

23.教会

26.キャンドル2


資格取得希望の方には、インストラクター養成講座をご用意しています。
詳細はインストラクター養成講座についての説明にてご確認ください。
短期集中コース、ゆったりコースの両方をご用意しています。
 
いずれも、基本的に2日前の夜7時までにご予約をお願いします。
開催決定の場合は、前日でも受付可能です。
お気軽にご相談下さいね メール 
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |
2009-11-08 (Sun)
昨日は、個展の最終日でした。
パステル体験講座自体は、お昼の1回のみだったんですが
諸事情が重なり1時間半の予定を大幅に上回ることに。。。 ははは・・・

搬出は、心優しいダーリンのスーパースペシャルな活躍で
初日の搬入に比べてかなりスムーズに終わりました。

夕飯は、ささやかに二人で居酒屋で乾杯
ただしアルコールアップロードファイル は私だけ(笑)
可哀そうなドライバーのダーリン うしし

疲れはピーク 急上昇 でしたが、ちらりと寄ったTSUTAYAで
何を血迷ったかDVDを3枚借りるわたくし ファイト

興奮しつつ、そのうち2枚を観終わったのは真夜中1時半過ぎ jumee☆surprise5
そこから、個展の荷物を片づけて。。。
ちなみに本日、日曜日は準インストラクター養成講座(笑)
2時半ぐらいには寝たのかなぁ????

案の定、思いっきり寝坊したxxx

ま、色々ありましたが講座自体はと?っても楽しかったです。
お二人の生徒さんと、楽しい会話もはずみつつ
個性を生かした作品が次々に完成。


1108-1


最近、2時間ずつの講座ばかりだったので久々の6時間は、
なかなか気力・体力的にハードでした
生徒さん達も、夕方はちょっと疲れ気味だったかも。
それぞれ最後の1枚は完成を前にタイムアップとなりました。

続きは次回に頑張りましょーね(*^_^*)



Mさんの本日のお気に入りはこちらの力作、教会↓

1108-2


Happyちゃんのお気に入りは、見てると元気が出るひまわり↓

1108-3



私は、動物シリーズの最新作としておさるのサンタ↓

1108-4



おさるのサンタと対になる作品、クリスマスの夜シリーズ↓

1108-5


 
個展でも好評だったので、少しずつ動物シリーズ
これからも描いていきますね?? jumee☆shy1


現物を見たいとゆーかたは、ぜひパステル講座へ 走る

今月の予約状況はこちら↓

茶音家(芦屋)
*11/11(水) 14:00-16:00 残席4  
*11/21(土) 14:00-16:00 残席4

ソレイユ(立花)
*11/18(水) 19:00-21:00 
*11/22(日) 14:00-16:00 残席2

seeds+(海老江)
*11/15(日) 14:00-16:00 満席  
*11/19(木) 19:00-21:00 残席4
*11/25(水) 19:00-21:00 残席3

seedsでは、マイミクのカラーちゃんとのコラボ講座が人気 heart
直径20cmのクリスマスリースのプリザとパステル1,2枚を
2時間4800円で受講できます。

リースアレンジ

資格取得希望の方には、インストラクター養成講座をご用意しています。
詳細はインストラクター養成講座についての説明にてご確認ください。
短期集中コース、ゆったりコースの両方をご用意しています。
 
いずれも、基本的に2日前の夜7時までにご予約をお願いします。
開催決定の場合は、前日でも受付可能です。
お気軽にご相談下さいね メール  >> ReadMore
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |
2009-11-08 (Sun)
昨日、今日と何だか暑いくらいの陽気 太陽 でしたね。


10/27(火)からの私の初個展も土曜日に最終日を迎えました。

14時スタートのパステル体験には3名ご参加頂きましたよ 絵文字名を入力してください



期間中、人気のあったキャンドル アップロードファイル と気になる木 絵文字名を入力してくださいに加えて、
クリスマスツリー クリスマス をセレクトされた方も。

初めての方、二度目の方、何度も経験されている方と様々でした。
お好きな色を選んでクルクルする喜びは同じです キラキラ


1107-1

1107-2



皆さん色や型紙作りなどを楽しみながら、それぞれ素敵な作品が完成 jumee☆surprise11


1107-3

1107-4

1107-5

不思議ですよね、同じ見本を参考にしても選ぶ色や塗る時の力加減で
必ずそれぞれ世界にたった一つだけのオリジナル作品になるんです キラリラ


パステル体験の後は、待ちに待ったカフェタイム♪
今回のスイーツは、栗のミルクレープ  jumee☆DaNcE1

今の季節にぴったりとゆーことで、ドリンク ホッと一息も栗のミルク(笑)



クレープの周りは、メープルシロップでお花模様におめかし。
こんなさりげないところもcache cacheさんの魅力です☆

1107-7



来月19日?来年3月末まで、cache cacheさんはお休みされます。
ちょっと寂しいですが、4月からさらに素敵にリニューアルopenされる
とのことなので楽しみに待っていようと思います。

今回の個展の様子をブログにも早速書いて頂いています。
eikoさん、ありがとうございま?す jumee☆faceA93



素敵な出会いやたくさん学ぶこともあり、有意義な10日間を
過ごせてよかったと心から感謝していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


個展にお越し頂いた皆さん、温かいメッセージやコメントで
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |
2009-11-05 (Thu)
毎日、たくさんの素敵な出会いがある今週です(*^_^*)

昨日はまず主婦トモの育ママさんと梅田で
ランチ→ショッピング→個展会場でお茶 照れ顔☆

育ママさんにはパステルを一緒に楽しんだり、
フェイスエステでもお世話になってます。

ほとんどの友達がそうだったように、やっぱり
cache cacheのかわいい雑貨やカフェの癒し空間 キラリラ に
育ママさんも予定より滞在が長引いたみたい(笑)


風景


数あるドリンクメニューに悩みつつ 驚き・・・

メニュー


ココナッツカプチーノをオーダーされてました♪
右は、私が頼んだキャラメルカプチーノ jumee☆faceA93

drink



一緒に来るはずが、子供さんのインフルエンザで
キャンセルになってしまったお友達へ
パステルのポストカードも買ってあげた優しい育ママさん。
ほんま、来てくれてありがとー はーとちゃん  



そして、奈良の英会話学校 学校 で働いてた時に、
仲良しだった生徒のKちゃんとめっちゃ久しぶりの再会 heart

かなりの酒好きだった私に、とお酒のお土産を持参するあたり、
さすがKちゃん(笑)

さらに、手作りのアクセサリーを頂いちゃいました jumee☆surprise11
パステル調のピンクとパープルのすごく可愛いネックレス。
今週個展会場でお会いする皆さんには、見てもらえますよ?。

仕事の早いKちゃんは早速ブログへもアップしてくれてた うるうる
フレンチレストラン スプーン:フォーク で働いてるKちゃんのブログは、
おいしいものやアクセサリーなど魅力がいっぱい↓

奈良で大人気のビストロ、アンソレイユがKちゃんの職場。


さらに忘れちゃいけないことがありました?? 電球

先日、午前様になるまで盛りあがった当時の同僚の皆から
なんとお祝いのフラワーバスケットが届きました プレゼント
どうもあの日予定してくれてたのに、私が待ち合わせ場所に
早めに登場してずれ込んだようで。。。
ごめんね 汗

でも、すごく嬉しいサプライズだわぁ?  にこっ

flower basket

 


今回の休暇は、まるで、いろいろな仕事をこれまで全力で
やってきたことへの神様がくれた特大プレゼントみたい うるうる

期間中は、ほとんどニュースなど見てないので
為替なども全然わかんないけど・・・
銀行の仕事はかなり忙しくなってそうです jumee☆yippee3L
これから年末に向けて過酷な労働が待っているだろうな。

こんなに素敵な出来事が色々あれば乗り切れることでしょう 力こぶ

現在・過去・未来のたくさんの出会いに深くふかぁ?く、
心から感謝しています。
ありがとうございます ハート
| パステルアート | COM(2) | TB(0) |
2009-11-04 (Wed)
さて、昨日は個展会場で2回パステル講座を開催しました。

個展や講座にお越し下さってありがとうございます。
それにしても、寒い日でしたね?><


14:00-の回は4名で満席となっていたところに、
一緒にランチしたRちゃんも飛び入りで計5名の参加となりました。

1103-1

1103-2

いくつか参考見本をご用意していますが、
今回は「気になる木」と「キャンドル」が人気↑

描き方について説明した後、約1時間で1枚仕上げる予定です。
スタートはいい感じだったのですが、
皆さん細部へこだわりが出てきて・・・ははは・・・
時間もあっというまにすぎちゃいました?あせっ

友達同士で同じ作品見本でも、使う色やデザインでしっかり個性が出ます。

1103-3


1103-4


どちらも、ちょっと和テイストが素敵なキャンドル☆

1103-5



細かい木の消し込みや重ね塗り、水面の波目を入れたり
一番難しい作品を頑張ってくれたMさん。
写真では出にくかったけど、冬ならではの柔らかい雪景色を
オフホワイトにピンクのグラデーションk-5を重ねて、とっても綺麗jumee☆surprise11

最後に画用紙の切り方をちょっと間違ったけど。。。
何とか台紙を作ってOK♪
お疲れ様でした?絵文字名を入力してください

1103-6



人気の2作品の見本とKちゃんのお土産のクッキーセット。

1103-7



何とか皆さん完成して、ティーホッと一息タイムは場所を移して
ソファ席でゆっくり。
ケーキセットも相変わらずの人気ハートでしたね。


2回目は、何と奈良からうちの母と姉が登場!!
実費を払っての参加です。
年末に私が実家おうちに帰ったら、無料だよ(笑)
でもどうしても、cache cacheさんで体験したいとの事。
それなら、いいでしょと今回の参加となりました。

もと美術部の姉と某資○堂でウン十年間勤務の母は、いずれも
とっても手先が器用なのです。
ポイントだけ説明したら、ささーっと勝手に手が動いてました。
身内ですが、なかなか上手いなぁと感心。

1103-9

左が母の作品、右が姉のです。

cache cacheさんでの個展の最終日は11/7(sat)ですが当日もプチ体験できますよ。
14:00スタートで1枚を約1時間で描いて頂いたら、おいしいドリンクでくつろいで下さいね。
残席はあと2つ
お申込みはお早めに??プードル アプリコット ベア



2人が退散した後は、パステル仲間のあけみちゃんが来てくれました。
行列のできるガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)を
お土産に頂きましたjumee☆faceA93

個展会場やcache cacheの雑貨などを見た後になんばへ移動アイコン名を入力してください

おいしいイタリアンを食べながら、ワインを堪能♪
久しぶりに近況や将来の夢について、じっくり語り合いました。
やっぱりあけみちゃんと話すとテンション上がるし、
元気もでるわぁファイト


そんな二人のコラボ講座は海老江のseedsカフェで毎月やってますよ。
今月は、パステルもプリザもクリスマス作品です。
個展会場で人気の2作品(気になる木やキャンドル)も、もちろん描いて頂けます。
もし、トップ画像より気に入って頂いた作品があれば事前にご相談ください。
 
クリスマスツリー

教会



カラーちゃんが教えてくれる、クリスマスリースは2つサイズです。
こちらは、直径20cm↓

リースアレンジ


このリースとパステル作品1,2枚とコラボ講座で4800円。
単品のリースだと3300円でお作り頂けます。
パステルのみの講座は3000円なので、コラボ講座はかなりお得 ♪

また、リースは直径25cmでもお作り頂けますよ。
こちらはリースのみの講座で4000円です。

まだご予約受付中なので、お気軽にご参加くださいね 照れ顔☆

ご希望の方は 体験講座お申し込みフォームからどうぞ。

日程はこちら↓
*11/15(日) 14:00-16:00(残席2)
*11/19(木) 19:00-21:00(残席5)
*11/25(水) 19:00-21:00(残席4)
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |
2009-11-01 (Sun)
昨夜星空は、久しぶりに午前様? きゃー! 
不良主婦になってしまいました(笑)

終電近くなったうえ、事故のためなかなか電車が動かないし。。。
最後には、最寄駅の手前で20分近くも電車に閉じ込められちゃった ガーン



立花のパステル講座の後、夕方に大国町まで移動 走る

英会話学校で勤務していた頃の友達4人が集まりました。
個展を見に来てくれた後、近くの焼鳥屋で思い出話に花が咲く咲く ↑ ↑


中には、7,8年ぶりに会う友達もいたりして。

空白期間が信じられないほど、居心地の良い素敵な時間 キラリラ を過ごしました。



全員が結婚して、当時とはかなり環境が変わりました。
それぞれが持つ、色んな悩みもかなり複雑です。

でも、共に学び、共に苦しみ、励まし合ったり慰め合ったあの頃。
皆、結構頑張ってたよね ファイト

本部からのノルマが本当に、毎月すごいプレッシャーだったな。

スタッフ教育や外国人教師の生活面フォロー、生徒の確保やスケジュール管理等。
広告宣伝やバイト教育、各イベントの企画。



不思議なのは、今の私に必要なことを沢山学ばせてもらってるということ 照れ顔☆

全ての物事には、確かに意味があるんだよね。


一番嬉しかったのは、11年の交際期間を経て入籍したと今回報告があったこと。
Sちゃん、心からおめでとう(*^▽^)/
幸せになるんだよ。
おまけに、お祝い返しにすると私のパステル作品を3点もお買い上げ jumee☆surprise11
選んだ作品は、ミニ額の気になる木 木 シリーズ。
お客様としても、ありがとう。

59.気になる木



結婚式 ウエディングも挙げないし、ドレスも着ないと聞いた仲間の粋なサプライズ。
来月末に、私達から半強制的にスタジオでの撮影をプレゼント プレゼント をすることになりました。
2種類のドレスを着れるし、50枚の年賀状付き jumee☆shy1
もちろん、打ち合わせや本番当日にはしっかり付き合うよ。

さらに、私、ヘスティアから特製パステル画のプレゼントも ♪
喜んでもらえるよう、頑張るわ?☆


今回の全てのお膳立てをしてくれたNちゃん、ほんまにあんたは偉いっ  jumee☆DaNcE1

海外旅行に一緒に行ったり、mixiでもやりとりのあるKちゃん、
またヘルシーでおいしいカフェランチ行こう♪

みんな、これからもずぅっと仲良くしてね はーとちゃん
| パステルアート | COM(0) | TB(0) |

*All archives* |  *Admin*

