123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue)
あけましておめでとうございます!

2011年は皆さんにとってどんな年でしたか?
今年がますます素晴らしい年になりますように


さて、この年末から奈良の実家へ帰省しており昨日の夕方に尼崎に
戻ってきました。
そして夜は主人の実家へ。
それぞれの家族と久しぶりにゆっくり会話をかわして、楽しい時間を過ごせました。


4日からお仕事が始まる方も多いですよね?
うちの主人はそうなのです。
なので、お正月休みの最終日にあたる今日は、お家 でのんびりしています。

明日からも冬型の寒そうなお天気が続くようですので
体調しっかり整えて初出に備えてもらいたいな(*^_^*)
もちろん、私自身も明日からはお仕事モードに切り替えて
ブログもバンバンアップしていきますよ~~



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-31 (Sat)
2011年も、あと半日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、いつもの年末と同様に奈良の実家でのんびリ過ごしています(*^_^*)
初詣に行く以外は、まったりする予定。
ただ一緒に居るということが実は一番幸せなんだなぁと最近つくづく思います。


皆様も素敵な年末年始となりますように。





いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-05 (Mon)
わー、また書きたいことがたまってきてます(^_^;)

とりあえず、リアルでお会いできてない皆様へ。
今月の私のネイルのデザイン、見たいですよね

って、半ば強制的にお見せします↓

nail-111202-1


先月が、かなりビビッドカラーのレッドメインだったんだよねー。
ピンク大好きの私にしては珍しく。
色彩心理的に見ると、やっぱり新しいことへの挑戦とか前に進みたい気持ちが
無意識に出てたのかも。

で、今回はやっぱりピンク
ベースのグラデーションとクリアの境目にはとっても細かいシルバーのラメを
ネイリストの愛ちゃんのオススメで入れてもらいました。
ポイントになるカラーは、ブルーを選択。

うーんっ、今回のネイルもめちゃくちゃ気に入りましたぁ~~
これで12月もお仕事もプライベートも何があっても乗り切れそうだわ。
どのお仕事も指先がとっても大事なので、特に気合いが入る私なのです。



別途、このピンクとブルーの気になる色でセルフリーディングをしたので
気が向いたら書いてみますね☆



わかりにくいけど、一応クリスマス月ということを考えて親指にツリーを

nail-111202-2


うっ、ヤバイなー。
左手をアップにしたら、なんと結婚指輪が若干くいこんでるのがバレちゃう~~
まぁー、いいか。
これをいいチャンスだと思って、この冬はダイエットにも力を入れます。
って、毎年言ってますけどね。




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-13 (Sun)
金曜、土曜と連続で朝に二度寝をしてしまったヘスティアです(^_^;)
これって休日で一番もったいない過ごし方じゃないでしょうか

昨日はほんとうは朝から美容院に行って~、午後からはダーリンとコストコやココエで
買い物をして~と予定は盛りだくさんだったはずなんですけどね。
二人とも布団からどうしても抜け出せなくて。。。

昼もあるもので済ませて、夜は久しぶりに宅配ピザをとる始末。
だって、びっくりするほど冷蔵庫に食材が入ってなかったんです


今日は終日TCカラーセラピスト講座でしたが、頑張って自転車の前かご、
ハンドルの両サイドに計4つの袋をぶら下げてよろめきながら
大量の食材で冷蔵庫をいっぱいにしました

これで、数日間はしっかりご飯を作れそうです♪

皆さんはこの週末はどう過ごされましたかぁ~?




いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-11 (Fri)
久しぶりに、ゆっくり二度寝をしました~~
満月だからかもしれません。

不思議な夢も色々見たし。

でも、おかげでだいぶ頭も体もすっきりしました♪


先月の終わりに、携帯電話をスマホに変えてスケジュール帳も新調したのに
毎日バタバタしすぎてたから。
スケジュール帳を変える時って、古い方に書いているメモとかを書きうつすの
すごくめんどくさくないですか?
かさばるけど、毎年ひとつきは2冊とも持ち歩いているものぐさな私です。

完全にOFFの日とはいっても、イベントやデイケアでのワークショップの見本制作、
各種講座に必要な教材の購入に資料印刷などなど。
やることはいくらでもあるんです(^_^;)

忙しい人ほど、よく本を読んでいたりジムで体を動かす時間を作ったりしているから
きっとまだまだ私は不器用なんだろうなぁ~。


朝寝坊をしたので、すぐには動けず遅めの昼食をとってからパソコンにむかいました。

夕方からはクイリングの生徒さんに頼まれていたニードルを渡すため、
ミスドで待ち合わせ。
お話したのは短い間だったけど、なんか密度が濃かったわぁ~

背中で熟睡している赤ちゃん、この前の講座でもとってもいい子だったね。
一緒に来ていた2歳の女の子も笑顔がめちゃ可愛くて、癒されました  


珍しく、ダーリンから晩御飯はいらないと連絡をもらったので
ダイソーでいろいろ買い物をしてサッカーの日本代表の試合を一人でテレビ観戦☆
岡崎が2得点!
最近のインタビューとかで、なかなか男気のあることを言ってるなぁと
期待していたから結果を出して嬉しい(^O^)
あとは、本田選手が早く怪我から完全復活して試合に復帰してくれたら
もっと嬉しいけど。


なんか、いつになく普通の日記を書いてしまいました。
たまにはいいよね。



いつも応援ありがとうございます。
よかったらポチポチッとしてくださいね にこっ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ


人気ブログランキングへ
| 日常 | COM(0) | TB(0) |

*All archives* |  *Admin*

